沖縄二泊三日16万円

沖縄リッツカールトン二泊三日でマセラティ付き。それで16万円少々をどうみるか。ゴルフ(あるいはスパ)がついて朝食がついて、となると悪くない気がします。

ぼくが体験したときはあいにく雨でしたが、いまは少々暑すぎるかもしれませんが、気持ちいいでしょう。「レンタカーより喜ばれるはず」。マセラティジャパンが言うとおりで、クワトロポルテを乗っていられたら思い出に残る旅行になるでしょう。

期間中自由にクワトロポルテに乗っていられるとのことで、部屋代とか考えるとけっこういいプランではないかと思います。沖縄のホテルに滞在するうち6割強が日本在住のひとだとか。

なのでマセラティをここで初めて知ったひとが購買を考えるという効果を狙っているとマセラティジャパン。なるほどなあと思います。

ogawa fumio HP

小川フミオのホームページ フリーランスのライフスタイルジャーナリスト クルマ、グルメ、ファッション(ときどき)、多分野のプロダクト、人物インタビューなど さまざまなジャンルを手がける 編集とライティングともに得意分野で企業の仕事もときどき 「朝日新聞&M」「GQ」「UOMO」「openers」などライフスタイル系媒体に 紙とウェブともに寄稿中