ランボルギーニより

ランボルギーニから#StayHome のためのすてきなプレゼントが。トマトソースつきのパスタセットである。中部イタリアのメーカーなのでパスタ大好き。

ランボルギーニは自動車メーカーのなかではいちはやく、COVID-19拡大防止のためにマスクやフェイスシールドの製造をはじめたことを発表したりと、精力的な活動をしている。

ひとの顔が見えるっていうか、現場の人心掌握がうまいドメニカーリCEOのおかげもあるんだろう、フォルクスワーゲングループ傘下で世界でトップクラスのスーパースポーツカーを作りながら、やることがなんだかあったかい。

そういえば以前、クルチアーニというトスカーナとなりのウンブリア州のブランドが、当時のCEOが料理好きということで、こんなふうな料理セットをプレゼントしてくれたことがある。鍋まで入っていたのには感心した。その鍋いまでも使ってるし。


ogawa fumio HP

小川フミオのホームページ フリーランスのライフスタイルジャーナリスト。 クルマ、グルメ、ファッション(ときどき)、多分野のプロダクト、人物インタビューなど さまざまなジャンルを手がける。 編集とライティングともに得意分野で企業の仕事もときどき。 ライフスタイル系媒体を中心に 紙とウェブともに寄稿中。